プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
もつ福 遠田と申します。

ご来店の際は、お気軽に声をかけてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 名物レバカツ | メイン | 新登場!コラーゲンもつ鍋~しゃぶしゃぶ仕立て~ »

2010年4月10日 (土)

人気のもつ刺し

皆様 こんばんわ!

もつ福 遠田です。

本日は、もつ刺しのご紹介をさせて頂きます。scissors

人気NO.1はやはり「和牛レバ刺し」ですが…

他にもいろいろあるんです。

■牛はつ刺し(心臓)
 クセが無く初心者の方にもお薦め!!
 食感も・味もGOOD!!です。good

■上ミノ刺し(牛・第一胃袋)
 焼き肉屋さんでも定番のミノをお刺身で!!
 紅葉おろしとポン酢でどうぞ。taurus

■センマイ刺し(牛・第三胃袋)
 独特の風味と食感がクセになります。
 自家製酢味噌でご提供。

■白センマイ刺し
 希少部位です!!wink
 特製塩ダレで…

■和牛いちぼ刺し(私の一押しです。)up
 ふとももからおしりにかけてのお肉です。
 こちらも希少部位でございます。
 わさび醤油でお召し上りくださーい。

■とんレバテキ(豚レバーのタタキ)
 新鮮だからこそご提供できる一品。
 隠れファン多しです。happy01

■こぶくろ刺し(豚・子宮)
 コリコリの食感が人気です。
 味付けは甘口醤油・ゴマ油・生姜pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564241/28249647

人気のもつ刺しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もつ福 浜松町店 のサービス一覧

もつ福 浜松町店