プロフィール

スタッフ

はじめまして!!
もつ福 遠田と申します。

ご来店の際は、お気軽に声をかけてくださいね!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春爛漫!! | メイン | 人気のもつ刺し »

2010年4月 3日 (土)

名物レバカツ

こんばんは もつ福遠田です。

本日は当店の名物「レバカツ」のご紹介です。

その名の通り、レバーのカツなんですが、これが旨いんです。

当日仕入れた新鮮豚レバーを薄く開いて串揚げのフライにし、特製ソースを塗ってご提供しております。

新鮮な豚レバーは牛レバーよりもクセが無く「レバーっぽくないね?」とおっしゃるお客様や、「レバー苦手だけどここのレバカツは好き」と言って下さるお客様もいらっしゃいます。

私も昔はレバーが苦手だったのですが、レバカツを初めて食べて依頼、大好きな食材の一つになりました。delicious

もつ福に来たなら一度は召し上がって頂きたい逸品です。

※人気商品なので、お一人様一本限定とさせて頂いております。coldsweats01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564241/28249645

名物レバカツを参照しているブログ:

コメント

もつ福と言えばやはり『ればかつ』ですよね♪私もダイスキです☆☆☆

また時間を作って美味しい『もつ鍋』に『ればかつ』を堪能しに行きたいと思いまぁす(^^♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

もつ福 浜松町店 のサービス一覧

もつ福 浜松町店